泉涌寺 楊貴妃観音様 ×


どんな方へも、
慈悲の愛で
包んで下さる神様は
沢山いらっしゃいます。

その中でも、
私が特に好きな観音様は
楊貴


楊貴妃観音像は、
唐の皇帝玄宗(げんそう)が
亡き妃の面影を偲ぶため

香木で等身坐像に
型どった聖観音像

長い間、100年に一度の
開帳という
秘仏であったのですが、

1956年(昭和31年)から
一般公開されているとのこと。
(ウィキペディアより)


☆女性の様々な願いを
叶えて下さる
楊貴妃観音様の

いらっしゃる観音堂は

パワースポットにも
なってるらしい。


あなたも一度訪れてみては
如何でしょうか?

御寺泉涌寺には、

韋駄天様も
いらっしゃいますよ💕




私自身、
地球にきてから

輪廻転生を何度も繰り返し
楽しませて頂いておりました。

その中から
沢山の愛と光も
学ばせて頂きました。

人間に上下はないけれど、

高次から低次まで、
セレブから、
シングルマザーから
色々な役どころも
体験させて頂きました。

その中で感じたのは
やはり
愛と光と豊かさ




皆様からの優しさが

身に染みて、、

ありがたくて、ありがたくて、

涙すること数知れず、、




どんなに綺麗に着飾っても

どんなに
綺麗な言葉を使っても

そこに愛があるか、ないか

それは、言葉の端々から
文章から、あるいは、
波動からもわかってしまう。

例え
0.00000001%でさえも
濁りが(悪)あると
気づいてしまう。

今まだ、
発展途上の魂なのね。

これから
気づくゲームしてるのね。

と相手の方を理解はできても

私も人間やってますから、

時には腹も立つことも、

残念であったり、
悲しくなったり

涙が頬を伝う時もありました。

全ては内面の写し出しと
わかってはいるけれど、、、

'
ブログ記事や
You Tubeなどの動画に

励まされることも
今だに多々あります。

ありがたいですよね😌🌸💓





何も言わずにそっと
ハンカチを差し出すような

そんな気遣い、優しさ、
真心という、無条件の愛
出会った時には、

ありがたくて💕
本当に、ありがたくて💕

嬉し涙と感謝の気持ちで
胸がいっぱいに、、






色々な役どころを体験して
初めて、わかる

相手の気持ち

勿論、

本やSNSや
最新の宇宙的な引き寄せ
エネルギーワーク

この時代ならではの
スピリチュアルの学び方は
さまざまあります。

どれが良い悪いも
ありません。

全てOK。

でも、私は、
やってみたかったの(笑)

だって、
地球🌏の仲間たち、
宇宙の全ての素粒子

みんなと同じ気持ちを
味わって見たかったから

だから、
高次から低次、全てを
覗いて体験してみたの。

だって、
もがき苦しんでる方は
立ち上がる術さえ
わからない。

その場所まで降りて

手を差し伸べたり、、、

その立場になって、
初めてわかること、

沢山ありますから。

やはり、
体験に勝るものなし

(豊穣の女神アバンダンシア)


(金運アップ画像です)

どんな人のハートにも
愛があります。光があります。

愛と光の出し方を

愛と光と豊かさの
受け取り方を
忘れてるだけ

だから、

愛と光のシャワーを
お分けさせて頂いてます。

全ての層を体験した
私をみて

忘れていた記憶、自信を

愛と光を
思い出すお手伝いが
できましたら幸いです。

だって、
みんなの笑顔が
大好きだから💕




この星は行動の星地球🌏

私たち自身(内面)、
SOURCE(源)の中にては、
全て在ります。

ですから、 
願いは、最高、最善が、
最短、最速で届いてます。

だから、自分次第で
なんとかなる(笑)
なんとかなる(笑)





あなたへも

愛と光のお福分け💕




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
こちらは、今年2022年7月
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
そして、2023年11月

私は愛と豊かさの磁石です😌🌸💓

2023年12月 髪の毛伸びた(笑)



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


 波音でも浄化できますよ☺️