明日は長女の誕生日


うちの誕生日プレゼントは

高校生まで

それ以降は渡してませんでした


でも

今年からまた

今度は大人同士として

渡すことに決めました


ほしいバックがあるというので

みなとみらいまで

電車の窓には

すごい雨粒


着いたときには

雨は上がり

東急スクエアへ


長女の目当てのバックは

店頭にはなかったのですが

少し大人っぽいデザインの

バックが気に入ったようで

ソレに決めました

ピカチュウ、君に決めたー!的なニコニコ


バックを包んでもらってるとき


ママ、ありがとうひらめき


言われて


誕生日おめでとうニヤリ



パパも近くで聞いてたかな

長女ももう24歳

彼氏の1人や2人いても

おかしくない年だよ

今日も私が近くにいても

ナンパされてたし

本気で彼氏作ろうとしてるし

もうそろそろ観念しなさいね


素適な大人になってね✨





可愛かったので買いました↓

 

 

お父さんに強請ろう爆笑