私の1ヶ月のスケジュール


週2回のパート

月2回の歯医者

月2回のコーラス

月1回の打ちっぱなし

月1回のホムパ


確実に決まってるのはこれくらい

あとは長女のドライブに

時間があれば付き合ったり


多分あと10年くらいは

元気でいれば

この生活


旦那さんがいれば

週2回のお出かけが

これに加わってたわけで

それはそれで

忙しかったかも


確かに

以前の私は毎日

充実してた


こんなに幸せで良いんだろうか

といつもいつも


だから旦那さんが

子どもたちのことや

仕事のことで

文句をいうと


こんなに幸せなのに

なんでこの人は

怒るのか分からなかった


わかってあげられなかった

私は視野が狭いから

旦那さんの気持ちに

寄り添ってあげられなかった


今の生活は

やはり張りがなく

なんで生きてるのか

わからなくなることも

しょっちゅう


決まった用事を

一つ一つこなして

そこに

幸せを感じていける


そんな日がいつか

来ると良い







洗濯かごに間違って入ってて

うっかり洗濯しちゃいました…ガーン


 

でも干したらちゃんと

使えました

長女にはバレてません!口笛