昨日は友だちと

2回目の打ちっぱなしに

行ってきました!


下手っぴなので

目立たないよう

一番端の場所を選んでるのですが


隣の方がプロ並みにうまい!笑い泣き


こんなに上手い人の隣で

こんな下手っぴが打っていいのだろうか…


友だちも


これはやばいね汗うさぎ

場所移動する?


と顔が引きつっていました


でも打ち始めたら

自分のことで手一杯で

何も気にならなくなりました

集中すると周りが全然見えなくなることは

私の特技です爆笑


今回は振り子打法という

YouTube先生の動画を見て

それに倣って打ってみました


1回目は左に飛ぶことが

多かった打球が

ほとんどまっすぐ飛ぶように✨

とても地味ーな練習なんですが

基本的な動きって大事なんですね


3ヶ月徹底的に続けて

体に振り子を叩き込みます!





友だちの旦那さんは

こういうので家で練習してるとのこと↓


 

私も買って家でも練習です✨