長女はもともと旦那さんに

行動が少し似ています


他人に優しくて

家族愛が強いとこ

バラエティ番組では

いつも同じとこで爆笑


誕生日が近い

飄々と生きてるように見える

何を考えてるのか

ちょっとよくわからない

兄妹に対して圧倒的に優しい


最近は

風呂上がりに

上裸でウロウロ

これは旦那さんの生前

早く服を着て!と

私が散々言ってたこと



昨夜はまた旦那さんの

夢を見た


崖みたいなところに

ハシゴがあり

そこを登る


ハシゴを登り終え

あと上に上がるだけなんだけど

もう力が出なくて上がれない


そうしたら

旦那さんと長女が

私を2人して

引っ張り上げてくれた


私が心の底から

頼ってるのは

この2人なんだと

思った


旦那さんの手の感触

目覚めた今でも鮮明に




少しだけ後が…

おわかりになるだろうか?

偶然でも嬉しいよ爆笑







スマホスタンドとしても

使えます✨


 

少し目立つけどそれも良し!