今日は前々から

ずーっと気になっていた

駐車場から

玄関までのアプローチの

コンクリートの掃除をしました






お隣さんとくらべると

やっぱり汚い

多分まめにシャワーで

落とさなきゃ

いけないのかも



 コレを初めて使いました↓


 

去年車の洗車用に

購入したのですが

旦那さんは使わずじまいでした


私ひとりでうまく出来るか

心配でしたが

なんとか出来ました爆笑

ジェット噴射でなかなか

汚れが飛ばせます

下手に土のところまで

飛ばすと土も飛びますガーン


コンクリートが乾かないと

落ちてるかどうかわからないので

明日しっかりと

確認します