おはようございますニコニコ

早速朝のドライブに
行ってきました

最初は恐る恐るでしたが
感覚を取り戻してから
普通に運転してました
それに一番びっくりしました

小さな道路から
大きな道路にはいるとき
車の列に割り込みさせて
もらうのが一番大変でしたが

優しい方が入れてくれて
一安心しました
若葉マークを最初つけ忘れて
しまい私がプチパニックにガーン
でも雰囲気でわかってくれたようです

ほんとは羽田まで行こうと
思ってたのですが
大きな道の車線変更ができず断念

なので
最初は家の近所
次はちょっと遠目の郵便局
その次は少し足を伸ばして
東京タワー
で帰ってきました

車庫入れもそんなに
手間取らず
上手でした

初めてなのに
度胸があって
落ち着いてるなと
感心しました

明日はがんばって
羽田まで行こうと
思います

旦那さんもついてきてねー!👻まかせろー!