こんばんはー


長女が免許取れましたー音符

おめでとうキラキラ

私は自分が運転出来ないので

ほんとにすごいと

思います


どんどん乗って

運転を上手くなりたい

というので

明日から望む限りは

一緒にドライブに

付き合おうと思います


昨日ケンカしたのに

現金なもので

今日はすごく応援したい


家族ってすごいなと

こういうときに

思います


きっと旦那さんが

生きてたら

喜んで同乗してた

ことでしょう

旦那さんがいたら長女が

そもそも免許取ることはなかったと

思うけど


うんうん

嬉しかったよね

私がその役目取っちゃって

ごめんよー





長女が帰ってきたので

早速借りました

 

やっぱりいいです✨