みなさま

おつかれさまです

昼から中華街で飲み

いささか酔っ払っております


みなとみらいで

バックと香典返しを買って

中華街に移動


もちろん飲むのが

一番の目的で

食べ放題飲み放題

2時間3000円の店で

たくさーん飲みました爆笑


そのあと

折角中華街に来たので

簡単な占いへ〜✨


長女が以前行ったところの

文鳥占いは

文鳥の具合が良くなさそうでした

タロット&手相占いで1100円ぽっきり(笑)!

占ってもらったら


私は今年は

友人に囲まれる年で

家族運も金運もそこそこ良し

でも夫婦運は


うーん

仲は悪くないけど

旦那さんと

距離が離れてるんだよね

なんでかな


と言われて


あの…

死別してるんです


と伝えると


あー

そうかも



時間が余ったので

旦那さんのこと

いつ心のなかで

整理がつきますか

と訊ねたら


ダウジングでは


一生整理はつかないね滝汗

でも

これからの交際運はあるよ


と言われました


あと手相占いでは

私は自分で財を成すか

大金持ちと結婚するかの

線があるそうです(笑)


当たるも八卦

当たらぬも八卦






香典返しも買いました✨

 

 

チョコレート美味しそうでした…

高いけど