今の家を購入したとき

一生住むつもりでは

実はありませんでした


頃合いを見て

家庭を持った子どもの

1人に譲り


旦那さんと私は

こじんまりとした

1LDKくらいの

猫が飼えるマンション

(一階希望)

に住み替えるつもりでした

荷物はトランクルーム借りて

入れればいいね

なんて話してました


でも

旦那さんの終の住処が

この家になり

私もこの家で

出来れば一生を

終えたくなりました


次女は


一生結婚はしない

ここで猫と一生暮らす怒り


と今は言っていますが

どうなるかは

わかりません


私1人になったら

この家は

あまりに広すぎる


でも

旦那さんとの

大切な時間が流れた家


住んだのは半年だけど

濃密な時間だった


この家を出ていくことは

今の私には

考えられない







髪型変えた?可愛い感じだね

と友だちに褒められました✨

 

もう少し巻くの上手くなりたい…