次女が長女が合宿免許で

いないことをいいことに

TVを独占中📺


YouTubeの嵐のLIVE

コロナ禍で配信されたものが

好評で今でも引き続き

見れるらしいです


改めて

嵐のすごさを

感じます


歌の上手さ、踊りのキレ

は元より

一人ひとりの

キャラ立ちが凄い✨✨

ほんとに

アイドルですね!


次女が小さい頃

車でよく嵐をかけてたせいか

次女にとって

嵐は人格形成の中に入ってるそうで


旦那さんも嵐、好きでした

唯一買ったDVDは嵐の

MV集ですから


私は「ONE LOVE」が好きです

よくカラオケで旦那さんに

歌わせてました


100年先も

愛を誓うよ

君は僕のすべてさ


いつの間にか

誓わされてたのは

私です

旦那さんは

私のすべてです







うちはChromecastで

TVとスマホをつないでます✨

 

アマプラもTVerも見れるので

ほんと便利ですよね