あー今日も朝が来てしまった…

とても良い天気

何かしなきゃ勿体ない


毎朝シャッターを開けるたび


パパー

今日も良い天気だよー

早く起きなー爆笑


ネムネムな旦那さんに

声掛けしてたことを

思い出す


旦那さんは

寝起きがよくなくて

若い頃は起こすたびに

ほぼ喧嘩状態だったけど


ここ10年くらいは

歳のせいか

すんなり起きるように

なった


この家に引っ越してからは

朝起きるのも

楽しみになったので



おはよう、ママ

いい天気だね


返事までするので

私はシャッターを

開けるのがすごく

楽しみだった


今は

あと何年

この作業をして


毎朝

憂鬱な気持ちに

すこしなるのだろうと

思ってしまう


大切な日常の思い出なのに

毎朝悲しくなる








アレンジした髪を

持たせるためにやはり

コレなのかな↓

 

 

皆さんはどんなの使ってますかー?

私は長女のコレをナイショで使わせて

もらってます