昨日は友だちのマダムと

大人の1日を

過ごしてきました


取り壊し予定の

帝国ホテルの

レストランで

フレンチのコース


私は恥ずかしながら

フレンチとかは

結婚式以外では

食べたことがないのですてへぺろ


旦那さんとの外食の

最高峰は

焼き肉だったので……、


昼間から

白ワインと赤ワイン

柔らかい牛肉

素晴らしい給仕


とても美味しゅうございました✨


次に落ち着いた

ホテルのバーで

カクテルをいただき


夕食は

銀座のおでん屋さんで

まったりと

生姜サワーを頂きながら

大根をつつき


旦那さんの思い出話を

たっぷりと話しました


最後は六本木の

怪しいバー爆笑

ラムコークをいただき

締めました





しかし

1日遊んでしまったので

今日の仕事中は

眠気との戦いでした…

体力がないので遊んだ次の日は

休みにするようにしてるのですが

今回は無理でした


土日はいつも通り

ゆっくりしまーす

ネムネム〜zzz







髪を切ったので外ハネとか

すこし巻いたりとかしたくて

買ってみました↓

 

さて、自分で上手く出来るのか口笛