みなさまコメントありがとう

ございます

昨日は廃人のように

いつものことですが

爆睡してしまいました


一周忌の日は

いつも通りの青空

旦那さんの法要の日は

いつも

抜けるような青空


控室で待っていると

係の人が来て


お焼香台に置く御位牌とか

お写真ございますかニヤニヤ


え…そんなん聞いてないよー


えと、いつも持ち歩いてる

小さい写真ならありますガーン


葬儀屋さんが作ってくれた

写真入れを出した


本堂ででっかい焼香台の

となりに置かれた

ちいちゃい写真を見たとき


ちゃんとしたの

持ってくればよかったショボーン


という気持ちと


なんかウケる

私とパパらしいよね爆笑


という

複雑な気持ちになりました

みなさまはご存知かもしれませんが

御位牌と写真持ってってくださいスター


法要自体は何事もなく終わり

そのあと軽く食事会をして

解散しました


次は3回忌

それも来年なんだな

早いな

としみじみしたり



これだけのことなのに

ほんとに疲れました


半身持ってかれてるから

かもしれません







 

うちの靴はここの靴ばかり

娘たちもお気に入りです✨↓