昨日は皆さんに

朝起きれるか

心配して頂きありがとうございました


1日動き回り

さすがにクタクタの

バタンキューに


次女は

行きの新幹線で酔い

フライングダイナソーで酔い

ハリー・ポッターの

映像の乗り物で

完璧に酔い

一番楽しみにしてたのに

本当に可哀想


午前中を全て

ベンチで過ごしたり


閉園時間を

3時間勘違いしていて

お目当ての乗り物に

乗れなかったり


5月なのに

すごーーーく寒くて

常に寒さとの

戦いだったり


しましたが


次女が休んでる間

長女とお土産を

ゆっくり選んだり


次女は復活後

推しのアニメのグッズを

大人買いしたり

いつもクールで冷静な次女か

すごく活き活きとしていた✨


3人でお茶したり

映える写真を撮ったり

なんだか

ゆっくり過ごせました




謎解き、全然解けなかったけど

3人でめちゃめちゃ

笑ってとっても面白かったです✨


旦那さんも念願の瑠USJ

きっと一緒に

楽しんでくれてたよね







 たーくさん着てる人がいました✨


 

長女とハリー・ポッターを

ちゃんと見たら

コスプレとかすごく

楽しめるんだよねと

羨ましくなりました