おはようございます

GW始まりました

私は特に何も

予定はありません爆笑


最近のお悩みが1つ


老眼が進んできたよー

マヂラブの野田さんに影響されてます


もう100均の老眼鏡が

ないとスマホで漫画が

読めません


ちゃんとした老眼鏡は

性格上すぐ無くしたり

壊しそうなので

とりあえず

100均のを買い足そうかな


旦那さんが

老眼が進んできたとき

眼鏡を頭の上に乗せて

目を細める姿も

年齢相応で好きだった


どんな

おじいちゃんになるんだろう

いつも想像していた


なのにね

ずっと若いままなんて

ずるくない?


ほんとずるい人だよ


   




GW中に長男と彼女を呼んで

ご飯会くらいはしようかな

 

焼き肉が一番簡単✨