私はもともと

あまりお菓子は食べません

なぜかというと食べると

すぐだるくなるからですショボーン

美味しいチョコレートやケーキは

ダルくなっても食べます


なので

旦那さんのいる頃は

お菓子を買うのは

ほとんど旦那さんでした


旦那さんは

お菓子やスイーツ

だーーーい好き男子で


仕事帰りに

スーパーに寄るのは

ほぼ趣味で


値引きされてる

スイーツや

新発売のお菓子など


自分用だけだと

さすがに気まずいので

子どもたちにも

ついでに買ってきてました


旦那さんが居なくなって

お菓子不足になったのを

憂いた次女が

うちのシン・お菓子隊長に

就任しました


バイト先が

お菓子屋さんという

まさにうってつけの彼女


水を得た魚のように

値引きされたお菓子や

私の好きそうなお菓子を


安いから買ってもいい?おねだり


という少し控えめなLINEで

こちらを伺ってきます

もちろん断る理由は

ありませんが


これからも

旦那さんに代わって

うちのお菓子を

買ってきてくださいね

隊長!







 髪の毛を伸ばしてるので

セット用のドライヤーが欲しくなりました↓