今日は暑くなるみたいなので

熱中症にそろそろ

気をつけたほうがいいみたい


桜も葉桜に変わり

揺れていた気持ちも

少し収まりました


昨日は長女が

夕飯の買い物と調理を担当

私は洗濯と掃除

次女は風呂洗い


パパ

こんな風に淡々と

みんなで暮らしてるよ


旦那さんが病気に

なったばかりのときは

何もしてなかった

娘たちが


今は

パパの代わりに

私を支えてくれてる


いつか

私一人になるかも

しれないけど


今のこの

3人の生活を

懐かしく思い出せる


素晴らしい日々だったと







 とても着やすい✨

 


 パンツタイプも欲しくなりました