息子が就職のため

私が身元保証人に

なることに


確か長女のときは

旦那さんだったんだよね悲しい


文書を読むと


損害を与えた場合

1000万未満の保障を

ナンタラカンタラ…


こーわーいーガーン


長女も次女も


ママ、サインしないほうがいいよ知らんぷり怒り

絶対なんかやらかしそうだよ?


いやいや、サインしないと

この人就職出来ないから笑い泣き


前から私たち3人に


オレオレ詐欺だけは

しないでねちょっと不満

とか

変な勧誘とか参加してないよね?えー

とか

何もしてなくても

疑われる長男トラ


何考えてるのか

我が息子ながら

ほんとにわからない

いつも

ニコニコしてるだけなんだよね


まあ

怒りっぽいよりは

100倍いいんだけど


人から信頼される人になるのは

まだまだ先かなー






 



すごく着やすいです✨