春の改編期で

スペシャル番組が多い


旦那さんとよく見てた

動物番組も特番を放送してた


旦那さんが生きてた頃は

多分一番楽しみにしてた

番組


その番組を見て

保護猫活動を知って

2匹目の猫は

保護猫を迎え入れたり


サカガミカフェにも

いつか行こうと話してたり

ミーハーな私たち爆笑


池崎さんがお酒を飲んでるの

見ながら一緒にお酒飲んだり


毎年恒例のカルガモの

引っ越しをハラハラしながら

見たり


過激なバラエティも

好きだったけど

ほのぼのした時間も

大切だった




今は次女と一緒に

見てるよ


パパも見てるかな?





この前豚汁作ったら

とても美味しく出来ました✨