旦那さんを亡くしたあと

もう何もしたくなくて

何をしたって

私は一人なんだと

悲嘆して


かなりボロボロに

なるまで

自分のことを

放っておいた


50代の肌は

一ヶ月放るだけでも

十分荒れ果てた


そのうち

悲しすぎる

自分の姿に気づいて


このままじゃ

旦那さんにも

自分にも

申し訳ないと


それから

リカバリーの日々


もう

誰が見るわけでも

誰かから

愛されるわけでもないけど


天国の旦那さんと

私だけは

私のこと見てるから


なるべく

素敵な自分でいようと

思う






娘たちと話し合って

半額なので思い切って買いました!↓


 

いい感じだといいなー✨



イベントバナー