インプラントのために

通院してる歯医者へ


歯周病の一括施術をして

そのあとの

歯茎の戻り具合をチェック


信じられないくらい

いい状態に戻ってますよお父さん


と言われました気づき


以前は歯周ポケットが

ほぼ全てヤバイ状態

だったらしい…


ほんとに

ギリギリ間に合いました


確かに今までと

口の感じが全然違う✨

口の中がいつも

スースーしてる感じで気持ちいい!爆笑



しかーし

本番はこれからで


今まで治療してきた

虫歯をもう一度

キレイにしてセラミック処置

11箇所


根管治療を二箇所


骨を再生する施術


前歯の差し歯歯左矢印ここも相当ヤバイ

入れ替えたあと

セラミック処置して

前歯4本をキレイに


そのあとやっとこさ

インプラント…

とてつもなく長い道のり


総額


230万円…札束


セラミック11箇所が

高い…


でも今やらないと

後悔しそうなので

もうやることにしました!


これから

一生なんも

贅沢しませんよあたしゃ


慎ましく生きていきます






 お安かったので買ってみました↓

 

お腹も包まれて安心です✨



イベントバナー