今日はコーラスの日


今回の歌は


◯銀河鉄道999

◯君がいるだけで

◯広い世界へ音符


銀河鉄道…は私が

小学生の頃から

ずっと聞いてる曲


ゴダイゴ大好きでした

特に銀河鉄道…は

最初から素晴らしいメロディーキラキラ


すごく好きな歌なので

メゾパートは

私にとって

とても難しいですが

がんばって歌えるように

なります!


死別して

夢も希望も

無くなりましたが


歌が歌えることは

今の私を

支えてくれてる


カラオケ行こ!

という漫画が映画化されて

合唱がまたブームになるかもニコニコ


そして


いつか

YOASOBIの

群青も歌いたいなー

合唱で歌ったら

きっと鳥肌モノの歌





 

 

映画もすごく面白いらしいです✨