アメブロのフォローを

させて頂いている

お父さん


いつも娘さんの

推しキャラのグッズを買うのに

奮闘してる様子が

とても微笑ましい


そのお役目が

このワタクシにも

来るとは…


明日から

マックのハッピーセットの

おもちゃにあの


星のカービィが…星


そうです

オタクの長女の

一番の推しキャラです


私は週2回

マックでお昼ご飯を

食べてることは

周知の事実なので

逃げられない無気力


ママ、この期間は

絶対ハッピーセットを

買ってね指差し



普段はビックマックを

食べてる私

ハンバーガーじゃ

足りないよー絶望


早くカービィ期間

終わってくれ…

長女曰く

カービィはオタク人気すごいから

すぐ景品が無くなると

言ってたので

それに期待真顔


長女曰く

オタクに日本経済は

支えられているらしいニコニコ


日本経済のために

がんばってください





届きましたー✨

 

 

つけてるだけで

空気がきれいになってる

気がします爆笑