私はいま

銀行のファンドラップを

昨年の11月からしてるのですが

始めて3ヶ月で結構な利益が出ています

多分日経株価がバブルの

最高時に近づいて来てるのが

影響してると思われる


10年は放置と決めて

始めたのですが

ここまで増えると

一回利益確定して

安全なコースに変更もありなのか

と思ってきました


そもそも株とか国債とか

なんにも知らない

バブバブ初心者のわたしハイハイ

お金を増やすのは年金保険しか

してませんでしたし

今もコレ以外はぜーんぶ保険


心配性の私には

やっぱり株は向いてないのかなー

と思ってきました


とりあえず近々

銀行の人に相談しようと

思います魂が抜ける





 日中猫が遊ぶとキラキラ

ホコリがすごいことに…

やっぱり必要に思えてきました