深夜、長女からの

KARAOKEのお誘い


帰りのこと考えると

迎えに行かなければなので

ラスト1時間のところで

合流


Z世代に昔の歌が

流行ってるのは

ほんとで


ブラビの

タイミングや

プリプリの

世界でいちばん熱い夏

などを

一緒に歌ってきました音符


長女が

ORANGE RANGEの

平井堅の

POP STAR

など歌ったのですが


POP STARのときに

私が踊ったら


なんでママ踊れるの?あんぐり


だって

パパが100回は

その曲歌ってるからねニコニコ

大好きだったよね


と言うと

びっくりしてました


ほんとに

上手かったんだからねー爆笑




もう手放せない…↓


 

ベタつかずに

ツヤサラになります✨