そういえば今日はバレンタイン


今年は実父から

なぜか逆バレンタインで

私と娘たち2人分

各々好きなチョコを

頂きました✨


長女が学生の頃は

手作りで友チョコ作って

失敗作をたんまりと

旦那さんにあげてました

それを嬉しそうにバクバク食べてました

少しだけ不憫に…泣くうさぎ


もっと前の結婚前は

私から渡してましたが


こんな高いもの

買わなくていいよ

コレならセコイヤチョコ

いっぱいくれた方が美味しいしお得だよ?


あまり喜んではなかったような

こういう時もケチだった気が


なので

バレンタインは

家族の思い出


去年は旦那さんの大好きな

明治のStrawberryチョコに

みんなからのメッセージを

箱に書いてあげました


ずっと

リュックに入れて

持ち歩いてたの


私は

知ってます







ちいかわのスマホに付けるのも
買ってもらいました(笑)↓