相変わらず長女と二人で
春になったらを
観てますニコニコニコニコ

お父さん役ののりさんの
行動を見てると

私も余命宣告されたら必ずこうなる…ガーン

と思えすぎてしまいます

長女にもそれを伝えると

あーママも何でも自分で
決めたい人だもんね
余命とかわかったら
まずやることリストみたいなの
書きそうだね!指差し

と言われました

でもさー
ママのお葬式の話なんか
したくないよね?普通えー

いやいやいや…
ちゃんと決めといてくれないと
私たちじゃ何も決められないよ?!
知ってるよね?
そういうの書いといてね
死ぬまでに絶対やってね!あんぐり

うー
やることやらないと
安心して逝けないのか…

そう言えばパパは
全然そういう話は
しなかったなーキョロキョロ

と言うと

そりゃそうだよ
パパは怒りで止まって
全然受け容れてなかったんだから
今もきっと納得しないで
うちに居るでしょ?ひらめき

嬉しそうに話す長女

うちにいてくれると
嬉しいみたいですよ?
ずっといてもいいから
たまには
ここに居るよって
アピールしてくださいね爆笑


昨日久々線香の煙が
モクモクとくもり

いたよね?ふふーんニヤリ




一階のWi-Fiの調子が悪いので
次女からクレームが…
オンライン授業とかもあるし
やっぱり困るよね↓