私には好きな友人がいて

ほんとは週一回くらい

会いたい


お金の話とか

あけすけな話は

他の人とは

とてもデキない


何で彼女とは

出来るのか…

旦那さんと同じくらい

信頼してるからだよね


でも

彼女は親の介護もしてるし

とても忙しい


ずっと

雑談をしていたいと

思っちゃうけど


それは

なかなかの彼女の負担


旦那さんの従兄弟にあたる彼女

やっぱり旦那さんと

よく似てる


会いたい人とは

なかなか会えない


寂しいけど仕方ない


旦那さんー

生きててくれたら

こんな寂しさ知らなかったよ

ずっとこんな私に付き合ってくれてたからね

ほんとにありがとね


バカーー

ほんとに

バカだ







 いま結構お安くなるんだ↓