旦那さんが亡くなって
すぐに葬儀屋さんに
連絡して

まず決めたのは
遺影の写真
全然決めてなかったので
急いでスマホの写真フォルダを全て
見返しました💦

候補は2つ
1つは旦那さんが
大好きだった
高校野球観戦したときの
自撮り写真
本人も気に入ってた気がする



もう1つは
大好きな
にゃあたんと
写った写真




ほんとは
動物が写った写真は
あまり遺影には
向いてないみたいなんですが

葬儀屋さんが
いたくにゃあたんのことを
気に入って
2パターンで
作ってくれました

結局
野球観戦の写真を
大きな遺影に
決めました

葬儀屋さんの厚意で
次点の
にゃあたんとの写真も
小さな遺影で
作ってくれました

でも
娘たちから見ると
にゃあたんと写った写真が
普段のパパだと
いうことでした
優しそうだしね

どちらの写真も
気に入っていますラブラブ

ほんとに
葬儀屋さんに感謝です



私も
いつか必要なんだよな
今から
これを使って!
という写真
娘たちに
教えておかなくちゃ…
変な写真にされたら
死んでも死にきれない!驚き




今使ってる基礎化粧品↓


 

そろそろ新しいのに

してみてもいいかも…



よく見かけるけど

いいのかな


BORDER FREE cosmeticsセット

 



SK-IIは憧れだよね

 

誰も見てなくても(笑)

旦那さんは見てるかも!だから

キレイでいたい