旦那さんは

新しく来た猫の

はっちゃんのことを

恐れていました…





とてもいい子なんですが…


ある日

旦那さんがソファで

昼寝をしていたとき

にゃんこたちが

にゃんこ大戦争を始めて






エキサイトした

はっちゃんが

昼寝中の旦那さんのお腹に

ダイブ!!!

うう、痛そう





爪が刺さってしまい

パンパンに溜まってた

腹水が漏れる漏れる…







ということがあり

はっちゃんを

必要以上に

旦那さんは恐れるように

なりました

腹水が漏れた所には

生理用ナプキンを

充ててました



猫の爪には十分

気をつけてください!🐱




暖パン良きです✨


私はフルレングスのLにしました
丁度いいです
今なら値引き中なので
娘たちにも買ってあげようかな


 

パーカーはコレ↓

 

 


 バックはコレ↓