友だちから

熊本のみかんをもらって

久しぶりに

果物を食べたせいか

すごく美味しかった🍊


次女もまたみかんが

食べたいというので

スーパーで

買おうとしたら


あれ?

買いたいみかんの

値段が出てない…コインたち


みかんが

20個くらい入ってそう

でも

お徳用って書いてあるから

そんなには高くないよね


800円くらいかなーと

思ったら

1000円だった!ガーン

あんまり果物買わないから

値段がわからない


あー果物に

1000円も使って

しまったー

ケチンボ過ぎかも…キョロキョロ


と思ったんだけど


食べたら

すごーく美味しかったラブラブ

リピ決定笑い

同じものをが

あるといいなー


今年は

このまま

みかんにハマりそう🍊


みかんの保存方法


キッチンペーパーに包んで

ヘタを下にして

野菜保存袋に入れて

野菜室で保存してます

冷たくておいちいほんわか


1週間で

食べきっちゃうんですけどね爆笑



寒くなってきたので

あったか敷きパッドの

洗替えがほしい↓

 

お安いし暖かそう気づき