今日は私の父と

旦那さんの告別式で大泣きした人です

母の墓掃除に行ってきました


天気も良く日曜日だからか

駐車場はほぼ満杯

介護タクシーで行って

良かったです


母の墓参りはいつも

旦那さんの車で来てました


うちの父の車椅子を乗せるため

いまの軽自動車を買うことに

したくらい

旦那さんに父のことで

頼むことが多かった


父も


いつもはDちゃんがいたんだよね

いつもお世話してもらって

すまなかったね泣くうさぎ



旦那さんはそんなこと

思ってないから大丈夫よー


父から見ると

旦那さんは

気持ちが綺麗で器が大きく

素晴らしい人のようです

訂正しないほうが幸せだよね…


墓参りが済み

近くの焼肉屋さんで昼食

日曜日だけど人が少なめで

車椅子だと助かります

旦那さんとも何回か

一緒に来てる店


父が


いつもより少なくない?

遠慮なくもっと食べていいようさぎ


というのですが

元々私はそんなに

大食いではなく

旦那さんがほんとによく

食べたので

それを話すと


Dちゃんは

焼肉好きだったよね


一気に寂しい気持ちに

なりました






ボロボロのスニーカーを

履いてる私を見て

父が靴を買ってくれました気づき

 

 

 

 

他のメーカーとも履き比べ

したのですが

めちゃめちゃ履き心地いい✨

色で迷ってたら

2足買ってくれました爆笑

いつもありがとうございます気づき