娘が私の年齢を間違えて

覚えてました…



長女にっこり58歳だよねー


続いて

次女ニコニコ56歳おめー


アホーー

2人とも違うし!

てかなんで上に間違える?

こんなキュートな58歳おらんやろ!ムキー


にっこりそんな変わらんよ

 55も58も


アホーー

全然違うよ

この3歳はでかいよ!

この3年間の過ごし方で

60歳の自分が決まる

なかなか勝負の3年間なんよ!


ほんとに失礼しちゃうわームキー


この人たちにかかると

落ち込んでるヒマも

ありません




とりあえずプレゼント第一弾らしい

夢日記を書けと言われたけど…

いやだーショボーン





ピンポイントのクマ消しはコレ↓

 

 

消したい所にだけ

しっかりつけられるので

使いやすいと思います飛び出すハート