知り合いの税理士さんに

相談させて頂いていた

準確定申告が無事終わりました


税務署への支払いは4500円💰


自分でも出来たかもなのですが

その他に頼むこともあったので

ついでにやってもらいました


あと

旦那さんが大好きだった

友だちの奥さんだったので

供養の1つとして

こういうとこに

お金を使うのもいいのかなと


このあと相続のことが済んだら

家の名義変更もあるし

その他諸々もある


12月までに全部おわらせちゃいましょ!


と言われてるけど

書類集めるのって

ほんとに大変だ

あと何回お役所に通えばいいんだろ笑い泣き




12月のコーラスの発表会の

コサージュ作りを頼まれました

ブログに作り方が載ってたので

こちらを参考にさせてもらおうと思います✨