私は昔から不思議な話が大好物

UFOとかUMAとかちょっとした心霊とか…

怖すぎるのは駄目ですよ?ガーン


でもここ何年かで自分が体験したことは

やっぱり何かしらの力が働いてるとしか

思えない

多分一生のうちで一番忘れられない

この2年間を記録に残そうと思います


====================================


最初はネイルをしてもらってるとき

ネイリストさんから


ひらめきこんなとこにホクロあったっけ?


と聞かれて

確かに右手の薬指にホクロなんてない

そもそも指にホクロなんて1つもなかったのに

そのホクロがどんどん濃くなっていった


ネットで調べたら

薬指のホクロは金運がよくなると

いうものらしい

わたしは単純に

金運アッープ♥

なんてはしゃいでたと思う


そのネイリストさんはちょっとスビ入ってる人で

TVとかも出たりした人なんだけど


私が

最近白い蛇が気になってて

今度白蛇様が祀られてる神社行こうと

思ってるんだよね

と話したら


あなたの首のあたりに

2匹の白蛇がいるよ

多分小さい頃から

あなたを守ってるんだね

呼ばれてるみたいだから

行った方がいいよ


家から歩いていけるとこに

白蛇様を祀ってる神社があり

旦那さんに話して

最初に行ったのが

昨年の2月


ここから全てが始まった気がします


続きます


※長くなるかもしれません

 こういう話が好きな人はお付きあいください




今週末同級生とキャンプで

会うので洋服買いました↓






安くなってたし…

誕生月だし…


いいよね?パパ爆笑




ダボっと着れて楽でいい飛び出すハート