今年に購入して一番ヘビロテしてる服をご紹介

 

 

最初ブラックを購入して

形がキレイ✨だったので

結局全色購入してしまいました…

他のパンツより圧倒的に

足が長く見えるような

気がします

言うてて恥ずかしいわ…チュー


上は丈が短めのトップスが

一番バランスはいいかも

でもダボッとしたトップスにして

男子っぽく着ても可愛いと思います


裏がついてますが

真夏でもそこまで暑くないです

中には切っちゃう人もいるみたいですが

わたしは全然気になりません


サイズ感は

わたしは中肉中背のアラフィフ

背中肉、腹回りがムチリとしてますので

無難にLサイズにしてます

ちょうどいいです

身長が155㌢以下の人は

Lだと丈が長いかも…


旦那さんの病院通いと通勤で

ほぼ毎日出かけてたので

洋服選びをこのパンツがあったから

助かりました

ブラックは真冬以外は

オールシーズン

わたしはいけます爆笑

※個人差あります…


以上

わたしから今年のおすすめ品でした


追伸

楽天のを貼り付けしたのですが

評価があんまりですね

Yahooshoppingのzozotownのレビューを

参考にされると良いかと

思います