2023/2/9(金)


こちらは旦那さんsideの話。


金曜日午後から出勤し、そちらで

会社に来てる方たちに


自分が今あまり良くない病気かもしれないこと

これから検査や治療などで会社を休まなくては

いけないかもしれないこと

そのためにサポートしてほしいという要望


を聞いてもらったそうです。

上司の方も同僚の方もサポートして

頂けそうで旦那さんも安心したみたい


元々私たちは会社の同僚で社内恋愛で

結婚したのでちょっと会社のこと

わかります


うちの会社良くも悪くも少し学校っぽい

結構甘い方かなーと思うし

なかなかの大手なのにいる人が会社員ぽくない

きっと旦那さんの病気のこと

すごく心配してくれてる


ありがたい、ほんとにありがたい

長く働いてて良かったね

もしかしたら休職しなくちゃいけないかもだけど

手当があるから少し安心だね