バイクもですがランも長い距離の練習を始めました。
とは云ってもいきなり20キロは走れません。。。
なのでまずは10キロ走をいつものダム周辺の周回コースで行いましたよ。
走り始めてからガーミンから心拍数や1キロラップの音声が聞こえて来ないので1キロで止まってスマホをチェックしますが、
上手く繋がって無いようで諦めて走ります。
走っていたらトランペットの音が大きく聞こえます。
そう云えば走っている最中に長靴履いた男性が立っていたのでその方が吹いていたんですね!
吹けない私が言うのも何ですが〇〇でした。。。
走り終えてからガーミン見たら思っていたより良いので嬉しかった♪
最悪1キロラップを8分切りって思っていたんですね!
しばらくはラップなんか気にせずに走ってみようかとか考えてます。
まずは距離が走れる身体作りですかね?
そうそう故障が一番怖いですからね!
距離:10.50km
平均ラップ:7.28/6.30
平均心拍数:139/154

