今日は何だかあまりやる気が出ない。。。

でもちょっとは走っておきたいので午後から自転車でお出掛けしました。

コースは先週と同じマロンの里経由の周回コース。

本気で走る気は全くなくないのです。(笑)

時計からも[低強度の運動不足]って出ていたのでのんびりと走る事にしたんですね!

今日はちょっと肌寒い感じはしましたが、生脚でも寒くはなかったです。

予定ではのんびりと2周を予定してたのですが…

1周で心折れて止めましたよ。(笑)

 

距離:39キロ

平均スピード:26.249.6

平均心拍数:125140

平均パワー:223430

総上昇距離:291