夕方前からの出発になりました。

今回はのんびり走ろうと思いスタートしたんですね。

最初はホントのんびりな感じで走っていたのですが、

徐々にペースが上がります。(汗)

でも一応心拍数は140拍以下で走ろうと決めて、

それ以上にはならないように走りましたよ。

あ!コース話してなかったですね!(笑)

コースは自宅からまろんの里コースで例の一周する奴です。

気温は暖かくていい感じで38キロ走って無事帰還して終了です。

距離:38.16
平均スピード:27.5/47.9
平均心拍数:130/141
平均パワー:242/426
総上昇量:260