今日もしましたブリック練習!

今回は距離を延ばしてバイク19キロ・ラン2.6キロを2セット。

お天気は良いですが風はあります。。。

まずはバイクからの1本目ですが前回同様の場所でUターンし帰ってから橋の所でまたUターンしトンネル手前で折り返してベースに帰って約19キロになります。

ランはいつものコースを2周します。

1本目

バイク距離:19.44キロ

タイム:37.51

平均アベレージ:30.8

トランジット:2.13

ラン距離:2.65キロ

タイム:18.18

平均ラップ:6.55

 

2本目

バイク距離:19.58キロ

タイム:39.48

平均アベレージ:29.5

トランジット:2.03

ラン距離:2.61キロ

タイム:18.01

平均ラップ:6.54

 

1本目のバイクの平均アベレージが30キロオーバーで嬉しっかったですね。

でも2本目は落ちちゃいましたけどね。

ランの方は1本目のラップ6.49が聞こえた時にはちょっとショックでしたよ。(笑)

前回が6.32だっただけにねー。

最初感じたのはバイクを19キロ走ってからのランで例の腹筋がちょっと辛くなったんですよ。

それに2周ってのもねー。

なので2本目に入る前はしっかり腹筋マッサージして挑みましたね。

それに1本目よりかは落とすまいと頑張りましたよ!(笑)

で、結果はご覧の通りです。