先週は暖かかったのに今週は寒い日が続きますね。

今日も朝から寒く気温は7度位でしょうか?

なので走る服装も冬支度して行きました。

しっかりアップしてからの練習開始です。

そうそう胸に付ける心拍計が正常に作動しません。。。

前回電池は変えたのにねーーー。

さて、練習開始ですが結果はごらんの通りでイージーはそんなに落ちなかったのですが

ハードが遅いですゎ。。。

でも前回よりかはマシです。(嬉)

 

1本目
イージー:7.23
ハード:6.50
2本目
イージー:7.26
ハード:6.53
3本目
イージー:7.32
ハード:6.52