今日は夕方からでしたね。
日中はこの時期としては暖かかったですね。
めがひらスキー場もオープンしましたが、
私だったらこんなに暑いと汗だくで滑る事になってるでしょうね。
さて、今日もイージー&ハード練習3セットやりましたがーーー
先週よりかはマシでしたよ。
特に3セット目のイージーは8分切ってましたからね!
でもハードは1本目から6分30秒切れなかった。。。
また、心拍数も150オーバーで手抜きしてない感ありです。(笑)
でも全体的には最初の時ほどのタイムにはならずで悔しーーーい。(泣)



日中はこの時期としては暖かかったですね。
めがひらスキー場もオープンしましたが、
私だったらこんなに暑いと汗だくで滑る事になってるでしょうね。
さて、今日もイージー&ハード練習3セットやりましたがーーー
先週よりかはマシでしたよ。
特に3セット目のイージーは8分切ってましたからね!
でもハードは1本目から6分30秒切れなかった。。。
また、心拍数も150オーバーで手抜きしてない感ありです。(笑)
でも全体的には最初の時ほどのタイムにはならずで悔しーーーい。(泣)


