この最近、モチベーション急降下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何もやる気が起きません。。。

原因は脚の調子が悪いからなんですよね。

大好きなスキーも週末は行っていません。。。

調子が悪くなったのはナゼ?って考えたんです。

多分ですが脚を休ませる時が少ないんじゃないかと…。

週末はスキー、そしてランニングや自転車乗ってるし。

月曜日は筋トレでバーベルスクワット等々で追い込んでるし…。

火曜日は休ませて、水曜日は仕事終わってから自転車で走り回って脚使ってます。

また、木曜日は筋トレで月曜日と同じメニューで追い込んで脚使ってるし。

金曜日はスイム練習でキック練習もやってるし。

そんなこんなで脚は疲労が溜まって来て痛みが出てきたんじゃないのかと思うんですよね?

今は筋トレも平日の自転車もやっておりません。。。

スイム練習もメニューの前半やったら止めています。

スイムは壁蹴っただけでヤバイんですよね。

なのでゆっくり蹴っております。

しばらくは運動は休んでのんびり過ごします。(笑)


写真は広島県技選の時です。HISAさんに頂きました。



そうそう、西日本技術選は中止になったそうです。