
先週の火曜日(20日)にリーガロイヤルホテルであったので行って来ました。
この情報はたまたま車でラジオを聞いていたらお話しされていたので知りました。
「一般社団法人広島青年会議所」がオープン例会として開催されていて、行ってみてビックリ!!
定員200名となっていましたがほぼ満員でした。
自分もパラスポーツと関わっているので何かしら自分の為になるお話が聞けるかと思い行った訳です。
来年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。
それが主な内容でこれからのパラスポーツの普及などが話されました。