今日夕方テレビでありました、宮トラの番組がね!
実はすっかり忘れていたのですが、お孫殿の従兄が来ていて言ってくれて思い出したんですよー!
完走出来なかったこんな自分でも取り上げて頂いて嬉しかったです。
お孫殿と一緒にテレビ観ていたのですが喜んでおりました。(嬉)


安井塾メンバーもしっかり写っていたしね!






もうすぐ所山の頂上です。