日曜日の今日も梅雨とは思えない位晴れて暑くて良いお天気でしたね!
僕は午前中自転車屋さんのウエキさんとこへ久しぶりにお伺いしました。
今年初?でもないか。
春に行ったかなぁ~?
昨年からチェーンそろそろ変えた方がいいって事だったんで、
やっと本日変えに行ったんですね。

そして色々とお話し聞かせて頂きました。
そんな中、「岩国基地でのトライアスロン安井さん出るんでしょ!」って云われまして、
まだ申し込んでない旨お話ししました。
確か、8日までだった様な気がします。
悩むな~~~。。。
お昼からお墓に行ったんですね、
そこに行くには階段があります。
で、登っていたら例の膝が痛くないんです。
調子悪かったらここの階段登る痛いんですよ!
でも、痛くないんですね。
何か良くなっているみたいです。(嬉)
夕方も、久しぶりに洗車したのですが
その時、脚立上がる時にも痛くなかったしで
今度の週末は久しぶりに自転車乗ってみようと思っております。ハイ!
僕は午前中自転車屋さんのウエキさんとこへ久しぶりにお伺いしました。
今年初?でもないか。
春に行ったかなぁ~?
昨年からチェーンそろそろ変えた方がいいって事だったんで、
やっと本日変えに行ったんですね。

そして色々とお話し聞かせて頂きました。
そんな中、「岩国基地でのトライアスロン安井さん出るんでしょ!」って云われまして、
まだ申し込んでない旨お話ししました。
確か、8日までだった様な気がします。
悩むな~~~。。。
お昼からお墓に行ったんですね、
そこに行くには階段があります。
で、登っていたら例の膝が痛くないんです。
調子悪かったらここの階段登る痛いんですよ!
でも、痛くないんですね。
何か良くなっているみたいです。(嬉)
夕方も、久しぶりに洗車したのですが
その時、脚立上がる時にも痛くなかったしで
今度の週末は久しぶりに自転車乗ってみようと思っております。ハイ!