宮トラが終わって3週間経過ですが、今はホッとした感じです。
なぜって?
しばらく大会ないので身体のケアに専念出来るしね。
なので運動は今は何もしていません。
金曜日のスイム練習会もアップチョットしただけで、
後はプールサイドから皆さんの泳ぎをチェック。
先週は久々に皆さんの動画撮りましたよ。
上からや水中からとね!
昨夜は僕、チョットいつもよりは多目に泳いだんですが、
やっぱ少し肩に痛み出て来たのでまだあきまへんゎ。。。
自然治癒力に任せてしばらく安静あるのみでしょうかね?
運動してない分、お腹が出て来ている様な気がします。
メタボになる前に復活したいですね!(笑)
しばらくは引きこもりの週末が続くのかな~?(笑)