6月15日のお話しです。
朝から雨、それも結構降っておりました。
お昼から自転車預けないといけないのでT1になる大野まで行き預けます。


その後、ちゅーピーパークで受付、そして今回の説明会が外のプール近くであったんです。
雨の中。。。
いやー狭かったですねー。
遅く来た選手は座る所なかったりして大変そうでした。
説明会が終わったら次は場所変えて開会式と前夜祭です。


そして前夜祭。
時間はいつもの様に短かったですが楽しめました。






さあ、明日の天気はどうかなー?
がんばろー!!